昨日ふと見かけたYahooニュース

 

”気圧予報~27日からは全国的に頭痛やめまいに注意”というタイトルに

目が留まりました~

 

≪Yahooニュース消えちゃうのでスクショも≫

 
~以下記事から~
------------------------------------------------------------
梅雨時期の気圧低下に伴う頭痛、首や肩のこり、めまい、全身倦怠感、関節痛、低血圧などにご注意ください。
 明日27日(木)からは関東をのぞく広い範囲で気圧が下がります
気圧の急な変化によって
頭痛やめまいだけでなく、気持ちが落ち込みやすくなることがあります
------------------------------------------------------------
キラキラ目キラキラ
 
この1週間ほど、朝起きるとひどいめまいがして、
頭も痛く、とにかくとにかく気分が落ち込む毎日.......ショボーンショボーンショボーン
久々に痛み止めが必要なぐらいでした.....
痛み止めのせいなのか眠っても眠っても眠くて倦怠感......
 
突然始まった家族の闘病に心は晴れないし...
 
移住(引越し)の準備もはかどらず不安だし...
 
これから大きく環境が変わることに不安しかないし...
 
そんなことで心が弱っているのかな....と思いました...
毎朝、目が覚めたら、「起きたよ~」からのアランさんとのビデオコールが始まります...
 
気象病だと思わず、いつもの私の情緒不安定だわガーンと思っていたので、
それにしては、グルグル目がまわるめまいはこの1週間で突然はじまったので
また何か良くない病気かと不安になりました...叫び叫び叫び
 
とにかく目が覚めてもしばらくはベッドから起き上がれずにいました....
 
「起きたよ~」のテキストができないでいましたら、
アランさんから「まだ寝てるの~?いつ起きるの~??」とメッセージがやってきます
 
それにやっと返信をします。
また心配させちゃうけど、返信しなかったらもっと大変なことになるので笑い泣き笑い泣き笑い泣き
「おそらく、また、いろんなことが不安で落ち込んでるみたい....
しかもめまいがして部屋がグルグル回ってるから落ち着いたらテキストするから待ってて
 
すぐにアランさんからは優しい優しい返信が来ます
「分かるよ~、心配だよね~、でもこれからはいつも一緒だから何も不安に思うことは無いからね~
めまいは大丈夫??ビデオコールできる???」
 
「めまいは段々落ち着いてきたから、もう少し落ち着いたら電話するね~ごめんね泣
とメッセージを送ると、眠くて眠くてグースカ眠ってしまうという約1週間を過ごしていました。
 
なので、アランさんが起きている間はほとんどビデオも繋げず寂しい思いをさせてしまっていました~
先週末は、そんな感じで息子がアランさんといる時もほとんど寝てしまって、ゆっくり息子の顔が見られずさらに落ち込みました泣泣泣
 
それも、これも「気象病」低気圧のせいか~と思えば、少し楽になりました~
それにしても、6年にもなる超遠距離恋愛~超遠距離結婚、
勝手に不安になっては悲しくなったり、落ち込んだり、もうダメだ~~~🙅となる、
情緒不安定な私に振り回され続けるアランさん、無事に移住出来たら幸せにしますから許してね笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
そんな今朝、アランさんがここ数日あんまりゆっくり話せないから、
アランさんはず~っと私と出会ってからの写真を眺めていたそうです爆笑爆笑爆笑音譜音譜音譜
で、先月スペーシアXに乗ったときにアランさんが自撮りをした写真を送ってくれましたよ~
 
「ほら見て、二人でいれば二人ともとっても幸せそうでしょ~、
だからこれからは何も心配しなくていいからね!!」
 
って......アランさんおねがいおねがいおねがいラブラブラブラブラブラブ
 
早く梅雨が終わって、そしてアランさんとの生活が始まるのが楽しみです.....

 

 

 

 

 

 にほんブログ村 恋愛ブログ 国際遠距離恋愛へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村