胸がドキドキしたこと

 

私は、少しの時間があるとインスタの虫眼鏡マークをタップして

ランダムに出てくる画面たちを眺めるのが好きです爆  笑爆  笑爆  笑

投稿のために改めて調べてみると、”発見タブ”という名前らしいのですが、

これが無ければ知らなかった面白かったり興味深いインスタ動画を発見して楽しんでいます。

 

私は笑える系を好んで見ています。

私が癌と診断されたあとぐらいに存在を知ることになってはまってしまった、

整形アイドル轟ちゃん (@todoroki.sk)には、入院中も、その後の療養中も沢山笑わせてもらいました。

ありがとう。轟ちゃんニコニコラブラブ

ホストの世界も、「陰キャ」、「陽キャ」、「ヒス構文」など、

私は新しい言葉も沢山学びました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

彼女の「陰キャ」「陽キャ」の演じ分けは素晴らしい才能ですね爆  笑爆  笑爆  笑

 

コットンきょん (@kyon_cotton)さんにも、毎回笑わせてもらいます。

アパレル店員に差し入れをするオタク風味キャラ、

一歩間違うとストーカーな「けんピス」シリーズ楽しい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

でも笑いを通り越して、凄すぎて絶句したのが「他人の誕生日にも嫉妬するスーパーメンヘラ男子」

超絶にリアルすぎて、結局大笑いしましたけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き

(アメンバーのかたはご存じでしょうが過去にそっくりな男性と付き合ったことあるので....叫び叫び叫び

 

山咲トオル (@yamazakitoru_official)さんの昭和のアイドルの口パクショーも元気が貰えて大好きです。

特にピンクレディーシリーズが好きラブラブラブラブラブラブ

 

私の発見タブには、ここ数か月バレエの動画も上がってきます。

おそらく、やはり最近Youtubeでみた

素敵なバレリーナのスカウト・フォーサイスさんの彼女のバレリーナの健康的な生活の動画を見て、

彼女のInstagramをフォローしだしたからかもしれませんね音譜

 

私は、昔からバレエに憧れはあるものの、

実際のステージを一曲通して観たことはまだなく、

有名なバレエダンサーの名前さえほとんど知りませんが、

動画をチラリチラリ観るのは好きです。バレエの映画なんかも観るのは大好きです。

 

そしてつい先日!!

 

あるバレエのインスタ動画を開きました。

サムネイルが「白鳥の湖」の黒鳥オディールで

あの32回転するシーン(詳しいシーンの名前は知らない爆  笑爆  笑爆  笑)

の動画なのだろうな~と軽い気持ちで開きました。

そのオディールさんのサムネイルが美しくて力強くて引き寄せられてしまった感じでした。

 

開いて見ましたらば、スマホの小さな画面で観ても、

オディールさんの踊りに息を飲み、もはや同じ人間とは思えない

美しく力強い32回転にため息をつこうとした

次の瞬間!!!

王子様がラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ(いや、本当にジークフリート王子様の踊りが始まるのですが)

出てきた瞬間、あまりの素敵さに、久々に更年期症状以外で胸がドキドキしました!!!!!!


だって本当にリアル王子様なのですよラブラブラブラブラブ

笑顔で登場して、クルクル回転する王子様ラブラブラブラブラブラブ

軽やかに宙を舞う王子様ラブラブラブラブラブラブ

 

もうまさに私の新しい人生が始まった瞬間なのでしたラブラブラブ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

この王子様の名前は

Vadim Muntagirov さま

 

ただ、まず名前が読めない笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

すぐに、娘ちゃんがイギリスにバレエ留学に行っている、みりちゃんに連絡。

みりちゃんも既に「いいね!」している

下のインスタ動画を転送して、

「あなたもフォローしているこの王子様なんて名前なの?」

と聞きましたらば、速攻お返事くれた、みり様。

みり「あら、ワディムラブ

ワディム・ムンタギロフと読むのよ」

と教えてくれました。

すみれ「かっこよくない?私、恋に落ちた爆  笑飛び出すハート

と言うとその返事が、

みり「いや、かっこいいどころではない 笑笑

まじやばいです」

いつもやさしいみりちゃんは、私の無知さを決して馬鹿にすることなく、

ワディム王子様のことをいろいろ教えてくださり、

この黒鳥オディール姫がバレエ界ではネラ様と言われている、

マリアネラ・ヌニェスという

ワディム王子様と同じくロイヤル・バレエ団のプリンシパルだと教えてくれました。

みりちゃんは、

「このふたり、まじヤバいですから 笑笑」

と実に分かりやすく、いろいろなことを一度に理解できる

センテンスで初心者の私に説明してくれました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ありがとう。みり様💋

 

 

 

王子様ラブラブが先に観られるYoutubeの少し長いバージョン。

 

今まではバレエ素敵だな~と思っても、サラッと流し見する程度でしたが、

今は沢山動画を観て色々な人との踊りの違いにも興味が出てきて

本当にバレエが大好きになりそうです🥰🥰🥰

 

もうすぐにでも王子様のステージを実際に観てみたいのですが、

みりちゃんと、みりちゃんの娘ちゃんと3人で行けたらいいなあ~✨✨✨

 

アランさんとは以前から、私が渡米して落ち着いたら

まずアランさんの趣味でもある家族の歴史をたどるために、

イギリスに旅行に行きたいね~という話をしていました。


イギリスに行けば、もう勿論ロイヤル・バレエに行かなくては。 

でも、私は本当に恋に落ちていますから爆  笑爆  笑爆  笑

アランさんとワディム様のステージを観るのは辛い......

 

だってアランさんのことなので、ワディム様がステージに現れたら、

私がワディム様に恋に落ちているのは隣にいるアランさんには

なんでもお見通しだからきっとすぐに気づかれてしまう.....

そんなの嫌だわ......

悩ましい......笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

アランさんとは、私がニューヨークに落ち着いたら、

私が大好きなステージ、オペラやバレエやコンサート沢山行こうとも言っているので、

 

幸いなことに劇場は近所なので、

いっぱい通って,

いっぱいお気に入りのバレエダンサーを見つけて、

ワディム王子様への秘めた恋心をカムフラージュする作戦で行こうびっくりマークびっくりマーク


でももしワディム王子がニューヨークに踊りに来たりなんかしたら

出待ちとかしたいな~

私の舞い上がった様子でバレちゃうなきっと....


というどうしようもない妄想で盛り上がっている今日この頃なのでした.....

最後までお付き合いくださりありがとうございました🙇🙇🙇

 

 

 

胸がドキドキしたこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 にほんブログ村 恋愛ブログ 国際遠距離恋愛へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村