今日はおかしな夢を見たからか、朝からなんとなく気分が落ち込んでしまいました泣

 

夢の中で、全く知らないすごく背の高い男の人(兄の知人という設定だった感じ)に

息子の脚が外反母趾気味なのを責められるという夢。

それに対して背伸びしながら(相手が凄く背が高いから)

感情的に反論しているところで、

本当に心臓がドキドキしながら目が覚めるという朝.....笑い泣き笑い泣き笑い泣き

確かに息子は外反母趾気味で日本にいるときは強制ソックスみたいなのを

履かせていたことがあるけど......

なぜ突然そのことが......

 

思い当たることと言えば、昨日、アランさんが会話のなかで、

「最悪このままI-130の承認がおりないなんてことがあっても大丈夫、

僕が日本に行ってもいいし、なんなら、別の国に行ったっていいじゃない。

カナダなんていいんじゃない?アメリカ人はすぐに移住できるし、

Sumireもアメリカに移住するよりは簡単だよ~!!」

 

私は、それじゃ、息子と離れている生活には変わりないから意味ないんだけどな....と思い、
一瞬心が曇りましたが、そこはさすがアランさん、できた男!!

「もちろんエリックも連れて行くし~」と....

まあ、最悪3人で生活できるならと思わないでもないけど、

それにしても......笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

まあ、I-130の承認待ちで、心落ち着かないし、

そのうえ、I-130の承認がおりなかった場合の話を聞いて、

少し心がザワついたからか、そんな夢を見たのでしょうかね.....

 

とにかく一度心が落ちると、アランさんに八つ当たりをしてしまう私。

八つ当たりというのは、連絡したくなくなり、ビデオコールもできなくなる......

まあ理由もあって、アランさんは、まるで母のように、

私の表情の変化に気づいてしまい、

しかもそっとしておいてくれない爆  笑爆  笑爆  笑

いろいろ質問攻めになるので、

まずは、今日はビデオコールできないとメッセージを送り、

結局テキストで質問攻めに合うも笑い泣き笑い泣き笑い泣き

とにかく夜には切り替えて必ずコールすると約束して

やり取りを終えました。

いつもビデオコール時に、アランさんと私のI-130の承認についての

進捗状況を確認するのですが、この頃はすでにアランさんはチェック済で

結果を知っているので確認しながら、

「チェックしたんだけど変わってなかったよ....」と言われるのが本当に辛い....

 

結婚する前は、気分が落ちると、テキストメッセージも打てなくなり、

音信不通になってしまって、

アランさんは、最終的にエリックにまで私の安否を尋ねるメールをしてしまい、

エリックから、「アランからママのこと心配してるってメール来たけどキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

といわれ、さすがに恥ずかしくて落ち込んだ気分が吹っ飛んだこともありました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

とにかく連絡を絶つことだけは、もう絶対に止めて!!と叱られ、

一言でもメッセージ出来るでしょ!!と。

 

今日のように、「落ち込んでビデオコールできない。」とテキストはするようになりました。

で、結局、一言テキスト送ると、それだけじゃすまないから辛いんですけどね......

 

まあ、こんなの大人としてどうなの??病んでて人には言えない....笑い泣き笑い泣き笑い泣き

と思っていましたけど、

色々な人のブログを読むようになって1年、

特に国際遠距離恋愛の女子あるあるみたいですね.....
同士の皆さん、遠距離が終わるまで頑張りましょう爆  笑爆  笑爆  笑

 

今日は数日振りの良いお天気、心を切り替えて午後はまた野毛山動物園までWalking

真っ白なクジャクが目の前で羽を広げて、感動キラキラびっくりキラキラ



普通のクジャクもいましたが、こちらもパ~っと羽を広げて、圧巻キラキラ目キラキラ



 

まさに宝塚スターがショーの最後に大階段を降りながら背負っての羽のようでしたキラキララブキラキラ

 

さて家に帰って、アランさんが目覚めるまでに落ち込んでる気分を

もっともっと切り替えるためにも荷物の整理を始めてみました。

前を向いて渡米の準備。いつになるかわからないは考えないようにしよう!!

 

せっせとフリマに出すもの、捨てるもの。

時間はたっぷりあるのでゆっくり丁寧に仕分けることができるのは気分が良いです音譜音譜音譜


フリマに出すものは、隅から隅までチェックして、

綺麗にして写真撮影📷キラキラ

前回の引越しで捨てずに少し手元に残した、息子のトミカは綿棒と消毒用アルコールでお掃除車バス車

 

やりだすと無になれるグッド!爆  笑

 

この投稿から少しずつ仕分けの済んだものからフリマに出品していますが、ポツポツ売れて、

売上合計金額が今、19,600円になっていますよ~

 

全部激安で販売しているのでアランさんにいうと笑われますが、

不要なものが捨てずに家から無くなっていくことにとっても満足爆  笑爆  笑爆  笑

 

ブログ書き終わったらまた出品ですグッド!ウインク

ちょっとペースをあげていかないと荷物が片付かない...

 にほんブログ村 恋愛ブログ 国際遠距離恋愛へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村