4月に入りましたし、

 

燃油サーチャージも少し下がりましたから、

 

息子の夏の一時帰国のチケット本気で探し始めtています飛行機飛行機飛行機

 

こういう航空券を「呼び寄せ航空券」というのですね爆  笑

 

9か月ぶりの再会です飛び出すハート飛び出すハート

 

胸が熱いですドンッドンッ🔥

 

 

4月1日から、

 

JALの燃油サーチャージは、

 

北米便は

 

片道47,000円から、36,000円に。

 

往復で22,000円安くなりました。

 

ANAの燃油サーチャージは、

 

片道49,000円から33,000円になりました。

 

往復で32,000円安くなったということですね。

 

でもびっくりマーク

 

4月に入って、

 

HISや


【HIS】旅行プログラム

 

エクスペディアをのぞいてみると

 

そんなに安くなったと感じられない、今日この頃なのでした。

 

今回が息子の初めてのひとり渡航なので、

 

直行便に限って探しました。

 

6月半ばニューヨーク発の

 

8月末の羽田発です。

 

HISですと、

 

227,000 円 

 

エクスペディアで

 

226,000円でした。

 

 

高いですよね.....

 

コロナ前は、このぐらいの金額で二人で往復してました。

 

私としては、せめて20万以内で息子のチケットを手に入れたいのですが、

 

もう少し待つべきなのか......

 

待てばもう少し安くなるかな....

 

もっと高くなったら嫌だな....

 

悩みどころですよキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際遠距離恋愛へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村>