おはよございます♪( ´▽`)



蒼沼すみれです❤︎



おととい、DAISOに行ってきました〜



で、買ったのがこれ!






玄関のドアに付けようとwelcomeを。

鳥さんだったのでラブラブ






で、ひっそり話題のこれ。


靴の紐をゴムに変えて脱ぎ履き楽々になるものですお。110円。


でも2つ買いました。

なぜかというと足の甲が広い人だと少し足先がキツく感じるそうで…

わたしは広いので足首側のを足先につけるといいそうです。






くつ下。いや、今のがボロボロだっただけです…笑ꋧ






そして話題の回せるホッチキス!


これがまた便利なんですよね〜

中側にホチキスしたい時に届くという、痒いところに手が届くようなアイテムです笑い泣き笑い泣き


ここからキッチン関係〜







ちょーーーー小さい計量カップ。


大さじとか小さじとか測れるのでスプーンでやるよりいいかなって思って。






耐熱ガラスの容器が欲しかっただけなんです…

ただそれだけ…

大きいのにしました〜







あると便利なバットを持ってなかったので…


1個はトレーてあるけどバットとして使います(笑)





あると便利な手つきのザル。


実家にあって便利だったので。







あ、これも買いました〜

健康サンダル。

健康になろうと思ってゲラゲラゲラゲラ



あとは細々としたものとか頼まれたものとかです。



ではではパーパーゲラゲラゲラゲラゲラゲラ