こんにちは♪( ´▽`)


蒼沼すみれです❤︎


また…っていうかよく行くんですけどね、100均(笑)


今日は実家の近くのDAISOへ。



手の包帯買いに行ったんですが他の物まで見てたら、欲しかった二重カップの取ってがついているのがありました!

250mlと小さいので悩みましたが可愛かったので2つ購入。




茶色とグレーがあってわたしは落ち着いたグレーにしました。

今使っているんですが取ってが大きくてとても持ちやすいです。






これへ玄関に飾ろうかと買ってきた物。

柴犬が寝てるんですが、うちのかつて飼っていた愛犬に寝姿なそっくりで買ってしまいました(笑)


ちょっも、ピントがボケてますがあせる



あとは玄関用にこれを。





白くて綺麗だったので。

(玄関の飾りを改造中)



調べたら吸水マットはDAISOではなくseriaにあるようなのですがうちの方には無くて病院のほうにあるので今度行った時に買おうと思います。






ではではパーパードキドキドキドキ