おはようございます😃
蒼沼すみれです❤︎


最初のコキアが観葉植物用の土に植えたんですがカチコチになってしまって店員さんに相談したら花の土がいいと言うことで植え替えました。

大きい鉢の方が大きく育つと言うので前回よりも更にデカいの買いました(笑)

土はギリギリ足りました(笑)





…デカ過ぎたか…??


そしてプミラに一目惚れ。


白と緑が可愛くて…





で、この鉢凄いんです。自動水やりなんです。



下にもうひとつ鉢があってその中に水入れると吸い上げると言う…



この窓から水を確認して足すだけ。


可愛いな〜ラブラブ



今日は午後雨だとか…

そろそろコキアを入れるか…




ではではパーパーラブ照れクローバークローバー