こんにちは。
蒼沼すみれです❤︎

「宣言」が出たら迂闊に出歩けないし無印良品週間最終日だしと思って無印良品に行ってきました。

店員さんはカレーを一生懸命品出ししてました。

このご時世なのでレトルトが出るのかな?とは思いました。





私はラス1のジュートマイバックA3とワイパーのウエット2つ(掃除用品が2個で15%オフだったので…)とハッカ水作る時に使いたかった軽量スプーンと美味しそうだったのでかぼちゃボーロを買ってきました。


昨日紹介した新しい肩に負担のかからないリュックは黒の新しいバージョンはあと1つになっていました。
紺とかは沢山あるんですけどね〜やっぱり黒が使いやすいからかな?





体調は相変わらず悪く寒いし目眩するし鼻水はお薬で止まってきたけどつらいです。だけど熱は出ないんですよねー。出てもちょっと熱あるな?くらい。この気温差なんとかして欲しい…暑いなら暑い、寒いなら寒いにしてほしい…






ではではパーパーゲホゲホゲホゲホゲホゲホ