こんにちは。
蒼沼すみれです❤︎


病院の帰りに無印良品寄って来ました。


肩に負担のかからないリュックが1000円安くなっていましたが新しいのが出るためだったようですね。

もちろん買って来ました。

値段は変わらず2990円。







旅行に行く方には嬉しいこの横に伸びてる紐ですがスーツケースの取手に引っ掛けられるようになったようです。(スーツケースが無いので見せられませんがごめんなさい)

あとリュックの肩の部分の背負う紐が分厚くなりました。
帰りに砂糖とか入れて背負って帰って来ましたが全く重さを感じませんでした。




後ろの横のポケットは少し大きくなった感じ。
ただ…独立してません。中に続いています。

どこかと言うと…




中のパソコンを入れるところが二重になりました。パソコン入れる部分の背中のところが厚くなったのでパソコン入れる人はちょっとだけ気が楽になったかなと。今までのはちょっと背中部分も薄かったですからね。

で、背中のポケットはこの中側のポケットの部分と繋がってしまいました。

今まで傘などを入れていた方は中が濡れてしまうのでそう言う活用は出来なくなってしまいました…

大きさは変わりません。



【注意!!!】

まだ前のバージョンも売っています!!売り場で背中部分を見れば横の紐があるか無いかで確認できるので同じ前のバージョン持っている方は要注意です!
新しいのを買いたいなら後ろを見ましょう!!


無印良品週間は明日まで!!

安く買いたいなら今すぐGO!!!




ではではパーパー照れ照れゲホゲホゲホゲホゲホゲホ