まだまだこんばんは。
蒼沼すみれです❤︎

お風呂に入ったので今日購入したヘアセラムを使ってみました。

テクスチャーはどろりと出てくる感じ。
さらっとした感じではないです。
あと少し柑橘系の香りが薄〜くします。


乾かす前に髪の毛に塗ってドライヤーで乾かしました。

私は髪の毛は肩の下くらいで毛量も多いので最初はかなり乱雑に乾かします(笑)

で、ある程度乾いてから手ぐしで整えながら乾かします。


結果から言うと…

さらっさらになりました。ベタつきも感じません。痛んでいた髪が艶々になりました。

これでヘアパック使ってからヘアセラム使ったらかなりサラサラになるのではないかなと。
今度試してみます。







ではではパーパー照れ照れゲホゲホゲホゲホ