こんにちは。
蒼沼すみれです❤︎

今日はちょっと離れた大きな無印良品に行ってきました。




バックインバック、欲しかったんです。あと折り畳み傘(今のが10年以上使っていたので新調です)タオル中厚手、コンパクトポーチ、あとシャンプー(コンディショナー無かった…)あとヘアセラム、お風呂の後に付けたり乾いた髪にも使える潤いを与えるものらしいです。




ルームシューズ(50%オフだったので高い方をw)あと今の観葉植物が大きくなってきたので植木鉢、あとごぼう(笑)食べたくて(笑)


たくさん買ってきました。

あ!ジュートマイバック、山盛りにありましたよ!今はどこもあるようです。5枚も買えそうですよ!


小物の使ったのはまた上げようと思いますウインク


ではではパーパー照れゲホゲホゲホゲホ