こんにちは。
蒼沼すみれです❤︎

今日は整骨院の後に雪が降るというので融雪剤を買って駐車場に撒きました。

そのあとにAEONに行って無印良品のコーヒー用に砂糖を買って無印良品へ。



カシューナッツチーズ味、メープルくるみ、半額だったのでリップクリームフローラル、いざという時にないと困る2穴パンチを買ってきました。

カシューナッツチーズ味は前に食べてアーモンドよりカシューナッツが好きでチーズも好きな私のための商品!?と買ったら美味しかったのでリピートです。



早く部屋をもっとシンプルにしたいんですが中々いい案が思いつきません。
でも大きいラックを捨てたし前より床は見えてるしちょっとずつ進んでいると思います。

無印良品で収納を買い換えたいんですがこれはまだあとで。今持っているのと変えればをまた床が見えるようになると思うんですよね。

文房具もシンプルな無印良品に買い替えて今までのは捨ててるのでかなり減りました。

マキシマリストには長い道のりです…(笑)



ではではパー犬天使