こんばんはヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


ふぉーちゅんてるぐらふぁーの蒼沼すみれです



昼間ブログ書いてからまたもやウォーキングに行きました。

今度はダンベル付けて。

両手足でちょうど1キロ。

腕を90度にして、よく振ってわしわし歩きました。


坂を選んで登ったりしました。


そして、莎羅さんと行っていたお散歩コースになったらびっくり!


駐車場だったところに(しかもあちこち)ぜーんぶ新築の家が建っていました。


駐車場使ってた人どうしているんだろう?と思うほど、ありとあらゆる所に家が…


駐車場、結構使ってる人多かったんですよ?

困ったと思うな〜


もう犬とのお散歩が無いので、それだけで済みましたが、もし、まだ莎羅さんとお散歩してたら、私も困ったと思います。

寄る所無くなったってことですからね。

そんなにいい土地なのかなぁ?この辺…





昼間言っていた復刻アリスタロットカードが今日も届かず問い合わせしました。

まだですか?
追跡番号教えてくださいって。

反映されるの2日後ってあったけど…

なんで届かないんだろ?

同じ復刻アリスタロットカードを買った友人が自分も問い合わせしたと言ってました。


何故届かないのか?発送する前に発送通知してるのかなぁ?


早く来い来い


そういえばアメブロ、更新したらTwitterにも飛ぶようにリンクしてるんですが、全くリンクが役に立たず、失敗しました。てなる。

設定をし直してもだめ。

なんでだろ…???