こんばんはヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ



ふぉーちゅんてるぐらふぁーの蒼沼すみれです

昼間ブログ書いてからまたもやウォーキングに行きました。
今度はダンベル付けて。
両手足でちょうど1キロ。
腕を90度にして、よく振ってわしわし歩きました。
坂を選んで登ったりしました。
そして、莎羅さんと行っていたお散歩コースになったらびっくり!
駐車場だったところに(しかもあちこち)ぜーんぶ新築の家が建っていました。
駐車場使ってた人どうしているんだろう?と思うほど、ありとあらゆる所に家が…
駐車場、結構使ってる人多かったんですよ?
困ったと思うな〜
もう犬とのお散歩が無いので、それだけで済みましたが、もし、まだ莎羅さんとお散歩してたら、私も困ったと思います。
寄る所無くなったってことですからね。
そんなにいい土地なのかなぁ?この辺…

昼間言っていた復刻アリスタロットカードが今日も届かず問い合わせしました。
まだですか?
追跡番号教えてくださいって。
反映されるの2日後ってあったけど…
なんで届かないんだろ?
同じ復刻アリスタロットカードを買った友人が自分も問い合わせしたと言ってました。
何故届かないのか?発送する前に発送通知してるのかなぁ?
早く来い来い

そういえばアメブロ、更新したらTwitterにも飛ぶようにリンクしてるんですが、全くリンクが役に立たず、失敗しました。てなる。
設定をし直してもだめ。
なんでだろ…???


