こんばんはヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
蒼沼すみれです

昨日は無料ギター教室に行ってきました。
お題はピストルズ!⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ ♡
GOD SAVE THE QUEENです。
譜面無しで、先生に教わります。
1フレッドズラす。との事でしたが、それすら難しい💦
必死になって何とか出来るように…
で、次(コードわかんないけど)も教わって、Aメロだけですが弾けました。
曲に合わせて弾いてみる…難しい💦
一緒に教室受けてた人が(ギター)上手く弾けないらしく、関係ないものを弾き始める…オイ💢
私が弾いてるのをジーと眺めていたり、やる気があるのかないのかよくわからない人でした。
何とか先生に「そんな感じです!」と褒めてもらい(褒められて伸びるタイプですw)1時間の中で必死に練習しました。
テンポで改めて通してみて、何とかついていく感じ。
あっという間の1時間でした。
もう1つコード教わったんですが、時間が短かったので忘れてしまいました

家に帰って、即練習…
忘れたらいけないからね。
ん、ちょっと弾きにくいな…なんでかな?
ピストルズだったのでスコアもCDも持ってる!
練習するぞ!
と、スコア見たら…
あれ、なんか教わったのと違う…
え、待って待ってなんで?
とりあえず教わった方で練習しようと思いました。多分優しくしてくれてるんだと思います。
しばらくやって就寝。
そして、今日。
こ…腰が痛い…





かがんでたのかな?昨日のギターだよね?

向いてないのかしら?
と、悩んでいたら…
キャスで「ベッドの上は腰にくる」と教えていただきました。
原因はベッドの上だったのか!部屋が狭くて、座る場所確保するのが面倒で、ベッドの上で弾いてたのがいけなかったようです。
…横着はいけませんね…💧
今日は大渋滞の中お出かけして無駄足に終わって…行かなきゃ良かったです…
時間の無駄でしたね…
まぁ、まぁ!愚痴を聞いてもらおうとしたら、会えると言っていたのに、「ご飯食べたら眠くなった」とキャンセル…
今日、ついてなーい



こんな時はギターでも…って腰が痛いんだよーう!



腰痛持ちなのもあるんでしょうねぇ〜
最近すぐ腰にきます。年なのかしら?💧
そうだろうね!と思ったそこのあなた!
正しいです…(ノД`)シクシク
明日には良くなってるといいんだけど…💧
そうそう!昨日キャスで教えていただいたんですが、D_driveと言うバンド、凄くいいですよ!
ギターとかかっこいいです!
余りにもかっこいいので、あんまりitunesでは曲は買わないんですが買ってしまいました。
カシスオレンジと言う曲です。
頭の中でエンドレスです(笑)
こんな風にかっこよく弾けたらいいよね〜
って思います本当に。
聞いてみてください。かっこいいので!!
では、今日はこの辺で。
おやすみなさい


