こんにちは✧٩( 'ᴗ' )و ✧
運命が変わるハッピータロット★占う写真家Fortune-tellgrapherの蒼沼すみれです
メール鑑定をする時間を書いておきます。
その時間内に送信します。
9月1日 14:00〜15:00
16:00〜17:00
20:00〜21:00
各1名様先着順。
メール鑑定の内容について聞きたいことがあればその時間内で何度でもお返事いたします。
支払い口座はゆうちょですが、ゆうちょのATMが有料になるそうなので、それはご負担ください。
お問い合わせから、メール鑑定希望の旨と希望時間と、相談内容を書いて送信してしてください。
こちらから返信致します。
相談内容について質問する事があります。
【メール鑑定とは?】
メール鑑定はタロットの結果をメールにてお知らせするものです。
まず、お問い合わせよりお申し込みしていただいて、その際にどんな占いをして欲しいのかをお書きください。
。
受理後、詳しくメールにてご相談内容をお聞きします。
お話ししながらメール鑑定して欲しいことを細かく決めていきます。
その際、何度かメールにてやり取りします。
私が鑑定をするのに、内容をよく把握しておく必要がありますから
内容が決まりましたら、メール鑑定を始めます。
まず、音叉にて場を浄化してから鑑定を開始し、メールにて結果を送信します。
時間内であれば何回でも、質問可能です。
ご相談内容が追加の場合には、メールを2回に分けて送信します。
メール鑑定は1つのご相談内容で5000縁。
追加の場合1件1000縁になります。
メール鑑定だと後に残るからその方が良いと言う方もいらっしゃいます。
また、私に状況を説明してるうちに自分と向き合う方もいらっしゃいます。
お悩みに寄り添い、どうしたら好転するのかを一緒に考えましょう。
お気軽にご相談下さいね
他のメニューもご覧くださいね❣


