「WOO HOOOOOO!!! Go Japan! Pray for Japan!」 | すみれオフィシャルブログ「Sumire:A day in the life」Powered by Ameba

すみれオフィシャルブログ「Sumire:A day in the life」Powered by Ameba

すみれオフィシャルブログ「Sumire:A day in the life」Powered by Ameba

皆~!おっは~~~~!!!(≧∇≦)


ちょっと遅くアップしちゃうけど、この間パパとりこちゃんとりこちゃんファミリーとWBCの野球見に行きました!クラッカー野球旗にゃーキラキラグッド!

photo:01


すっごい盛り上がって、めちゃくちゃ楽しかったです!始めて野球の試合を見に行ったので、ハラハラ、ドキドキしてて、こんなに野球って面白いんだってわかりました!!!( ´ ▽ ` )ノ


I seriously can't believe I've never been to a baseball game before!!! It was loads of fun, and I got all worked up about every small move the players made! It was just unreal!!! ニコニコドキドキキラキラニコニコドキドキキラキラニコニコドキドキキラキラ

photo:03


本当に凄い試合でしたね!りこちゃんのパパ、東尾さんも頑張ってるの見れたし、ず~っと、りこちゃんママと「おさむちゃん!がんばれ~!」って応援してました!笑 キスマークキスマークキスマーク


GREAT JOB JAPAN! And best of luck at finals in America!!! Break a leg!

日本代表の皆様へ、アメリカで頑張って下さい!日本から応援してます!!ゴーゴーにっぽん!

ラブラブ!ドキドキべーっだ!ラブラブ!ドキドキべーっだ!ラブラブ!ドキドキべーっだ!


あ!後、今日の朝は、9:10からTBSはなまるマーケットに出ますので、是非モーニング、一緒に過ごしましょ!\(^o^)/♡♡♡♡


See you guys soon on TBS Hanamaru Market!

Aloha,

Sumire 🌺