寒い時は....FRIENDS | すみれオフィシャルブログ「Sumire:A day in the life」Powered by Ameba

すみれオフィシャルブログ「Sumire:A day in the life」Powered by Ameba

すみれオフィシャルブログ「Sumire:A day in the life」Powered by Ameba

Hey you guys!!!!ありがちなキラキラありがちなキラキラありがちなキラキラ



How's everyone doing in this freezing cold weather???

皆この寒い中大丈なのかな~??鼻ジュリジュリしてるよね~(~_~;)




こんな寒い時はお友達と会って、いっしょに仲良く暖かく居ればいいですよね!ラブラブニコニコラブラブニコニコラブラブニコニコ




My best friend まゆとはほぼ毎日会ってる気がする~!笑、

でも本当に楽しくてしょうがない!恋の矢ドキドキ恋の矢ドキドキ恋の矢



こないだいっしょにかわいいカフェでランチして、

その後は二人でネイルしに行ったのー!Dine and primp!!! Lol キスマークキスマーク



すみれオフィシャルブログ「Sumire:A day in the life」Powered by Ameba

生ハムとチーズが本当に大好き過ぎて、食べ過ぎちゃった~たらーたらーたらー



すみれオフィシャルブログ「Sumire:A day in the life」Powered by Ameba


Can you see our nails?!?


ネイル見える~?!


あっかんべーぐーあっかんべーぐー


すみれオフィシャルブログ「Sumire:A day in the life」Powered by Ameba

今回はこんな感じにしたよ~ん!すみれプロデュース!!!(≧∇≦)



すみれオフィシャルブログ「Sumire:A day in the life」Powered by Ameba

良~く見ると、PEACE って書いてあるの!チョキクローバー


ES NAIL さん、ありがとうございました!ドキドキ星ドキドキ星ドキドキ



あ、まゆの本名は、河北麻友子だよ!私の一番のベストフレンドよ~ん!ラブラブ!




That's it for today! また近々アップしますねー!(⌒▽⌒)


Thank you so much for all your love and support!

皆いつも応援してくれてありがとうございます!!



Much love and aloha,
Sumire ハイビスカス