こんばんは~星
レッスンに行ってきましたニコニコ


音譜フランス組曲5番サラバンド(初回)

前半を片手ずつ弾いてから両手で、後半も片手ずつ弾いてから両手で弾きました。

強弱を意識しつつ、両手で流れるように。



音譜ワルツ2番(13回目)

ラストまで弾きました。

メロディが聞こえるように。
弾きにくい所は部分練習。
ゆっくりの練習もすること。




音譜詩人のハープ(12回目)

ラストまで弾きました。

16分音符、音抜けのないように。
ゆっくりの練習もすること。
強弱を意識して、音の幅を広げる。




チューリップ編み物

クレマチスのモチーフが完成しましたニコニコ






チューリップクロスステッチ

進めてますニコニコ

桜はあっという間に葉桜になりつつありますが、こちらはまだまだ楽しめます爆笑キラキラ