こんばんは~ 星

今日はレッスンでしたニコニコ




音譜フランス組曲5番クーラント(4回目)


前半・後半、繰り返しをつけて弾きました。


テーマが浮き出て聞こえるように。

前半も後半も一定のテンポで弾けるように。

テンポアップは自信をもって弾けるようになってから。




音譜ワルツ2番(8回目) 


ラストまで弾きました。


弾きにくい所は取り出して部分練習をすること。

四分音符が短くならないように。





音譜詩人のハープ(7回目)


ラストまで弾きました。


右手、手首を柔軟に。

両手和音の所はしっかり打鍵する。

強弱を意識して。





チューリップクロスステッチ


進めてますルンルン



川の向こうに桜が見えてきましたおねがいキラキラ