こんばんは音符
レッスンに行って来ましたニコニコ


音譜ブルグミュラー12-2(3回目)

スタッカートが曖昧にならないように、ちゃんと切ること。
間違えやすいところ、パッと掴めないところは取り出して部分練習。

強弱・音楽記号を意識すること。
特にコレ、2箇所の「rit.」を見逃してましたアセアセ


仕上げに向けてがんばるように。



音譜イギリス組曲1番サラバンド(6回目)

相変わらずたどたどしいアセアセ

片手ずつの練習をすること。
細かく区切って反復練習すること。



音譜即興曲142-1(19回目)

通して弾かず、止まりつつアドバイスをいただきました。

強弱・音楽記号の意識。
テンポ、速くならないように。
表現豊かに。
などなど。




チューリップ編み物

お花モチーフ、2つ仕上げましたニコニコ

菜の花キラキラ

ガーベラキラキラ



チューリップクロスステッチ
 
進めてますニコニコルンルン



チューリップ朝ドラ

「ブギウギ」、見てますか?


最初はつまらなそうって思ってましたが、思ったよりずっと面白くてハマってます爆笑

今日放送分はまだ見てないけど、X(旧Twitter)にラインダンスの動画が上がってきて、あまりに素敵すぎて圧倒され、何度も見てしまいました!

動画は貼れなかったので、興味のある方は「ブギウギ  ラインダンス」で検索して是非見てみてくださいねおねがいルンルン


まだ始まったばかり。
これからも楽しみです照れルンルン