こんばんは流れ星
レッスンに行って来ましたニコニコ


音譜ツェルニー50-4(3回目)

ラストまで通しました。

後半が弾き始めのテンポで弾けなくなるので、まずは一定のテンポで確実に弾けることを目指す。
だいたい全体が弾けるようになったので、細かい部分の丁寧な練習をすること。



音譜イギリス組曲1番クーラント(9回目)

Ⅰ繰り返しをつけて、Ⅰ 、Ⅱ を続けて弾きました。
Ⅰ 、Ⅱ 前半はだいたい良い。
Ⅱ 後半、区切って反復練習をして流れよく弾けるように。




音譜月光ソナタ(28回目)

3楽章のみ通しました。
最初から弾きつつ、細かくアドバイスをいただく。

ゆっくりの練習、リズム練習も取り入れること。
両手バラけるところがあるので、しっかり合わせるように。
などなど…。





チューリップ編み物

進めてはいますが、なかなか完成しませんアセアセ

フェリシモ定期便のミニポーチ、途中経過下矢印





チューリップクロスステッチ

「英国庭園」、進めてますキラキラ


お花が咲きましたニコニコ