こんばんは音符
今日はレッスンでしたニコニコ

もう1週間が経ったのかアセアセ
なんだかあっという間ですね。
つい先日11月に入ったと思ってて、気づいたらもう半ばでした爆笑


音譜エチュード25-9(10回目)

少しゆっくりめで弾いてから、テンポを上げて弾きました。

後半、左が飛ぶのでミスが多くなる。
ゆっくりの練習と左だけの練習もして、ミスなく弾けるように。
来週は祝日でお休みなので、次回仕上げを目指して。



音譜イギリス組曲1番アルマンド(9回目)

前半・後半続けて弾きました。

後半もだいぶ良くなった。
8割できたところを9割に上げるには片手ずつの練習もすること。



音譜月光ソナタ(16回目)

止められつつラストまで弾きました。

今回はペダルのことでアドバイスをいただきました。
ほぼ全音の楽譜通りにペダルを踏んでいましたが、他にも踏んだ方がいいところがたくさんあるとのこと。
踏んだ方がいいところと踏み方の研究をすること。




チューリップクロスステッチ

進めてますルンルン




チューリップ読書

読了したコチラ、面白かったです爆笑


レビューは文字制限をオーバーしてしまったので、コメント欄に追加 下矢印








音符ベートーベン・変奏曲音符

この曲、とても素敵なので繰り返し聴いています照れ
(YouTubeからお借りしますお願い)


テーマがクリスマスっぽくて素敵ピンクハート
変奏部もなんだかバロック音楽っぽいというか、バッハに近い雰囲気があってとても好みピンクハート
それでいて、ベートーベンらしいダイナミックさもあってカッコいいですおねがい