今年の私のピアノライフを振り返ってみようと思いますニコニコ


チューリップ2020年に弾いた曲

音譜ツェルニー40番40
    ツェルニー50番1

音譜バッハ
    フランス組曲4番ジーグ
    フランス組曲1番全曲

音譜ショパンエチュード
     エオリアンハープ
     25-2

音譜自由曲
    くるみ割人形・こんぺいとうの踊り
    テンペスト1、3楽章

音譜現在レッスン中
    ショパン・エチュード10-8
    バッハ・イギリス組曲2番プレリュード
    ベートーベン・ソナタ15番「田園1楽章」



チューリップ大きな変化

今年は私のピアノライフが大きく変わった年でした!

休日にしか練習しなかったのに、「スタディプラス」というアプリを利用するようになり、更にブロ友さんと繋がれた事が大きな励みになり、毎日欠かさずピアノに向かうようになりました~爆笑

オープンチャットを始めて、動画をアップするようになりました~爆笑

クリスマス曲を弾こうという計画が持ち上がってから、クラシック以外にも目を向けるようになりました~爆笑

ディズニー曲以外にも、ぷりんと楽譜に手を出す始末ですアセアセ

インスタより


そうそう、インスタグラムも始めたんですてへぺろ



去年の私からは想像もできないことばかりですルンルン


今の私があるのは、ブロ友さん達のおかげです照れ

今年1年、大変お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いいたしますハート