昨日はお休みでしたニコニコ音符

祝日だったのでいつも行く筋トレ施設もお休み。
テレビ見ながらダンベル体操して、掃除とピアノ。
家からは一歩も出ませんでした~爆笑



チューリップ休日の練習




いつもなら夜中の1時2時まで平気で弾いてられるのに、昨夜は睡魔の襲来がめっちゃ早かったショボーンタラー






レッスン中のフランス組曲の動画を撮りたくて、頑張ってました爆笑

最後に頑張ろうと思っていたソナタは睡魔襲来により残念なことに笑い泣き

今日頑張る!




2日目に半分達成の目標、危ういですガーン




明日レッスンなので、今日はエチュードとソナタに力を入れて頑張りますニコニコルンルン