月曜日と火曜日は連休でしたニコニコ音符





お出かけもしたし、テレビをダラダラ見てたりしたのに、火曜日の練習時間は自分でもビックリの7時間越えでした!びっくり



ピンク薔薇月曜日







ピンク薔薇火曜日





リトルピシュナ、ツェルニー、キープしたい曲数曲を弾いて、クリスマス曲で気晴らししてからレッスン曲に力を尽くす、というのがいつもの流れです。

仕事日もそんな感じなので、なかなかレッスン曲の練習ができない日が続いて、この連休には力を入れて取り組みましたニコニコ

動画アップを目指して練習を始めたクリスマス曲は、3曲に絞って練習しています。

電子ピアノで音色を変えて演奏すると雰囲気も変わってとても楽しいです照れ

いろいろ探ってみたら、私の電子ピアノは200以上の音色が楽しめるみたいでビックリ!

お気に入りは、「シルバーベルズ」はベルの音、「荒野の果てに」はオルガンですおねがいキラキラ

久しぶりにクラシック以外の曲を弾いたら楽しくなっちゃって、以前買って1度も弾いてないディズニープリンセスの楽譜から「ホールニューワールド」でも練習しようか、なんて思ってしまったけど、我慢しましたチュー

これ以上、レッスン曲をおろそかにはできませんアセアセ



そんなこんなで過ぎ去った2連休でした~爆笑

今日は2週間ぶりのレッスンですルンルン