今週も1週間が終わりますね。
1日1日過ぎ去るのが早いですニコニコ



チューリップ今週の練習









今日の練習で無事に目標達成できそうですニコニコ音符




チューリップ新しい楽譜

オンラインクリスマス演奏会をしようという話になり、慌てて楽譜を注文アセアセ

昨日、やっと届きました~爆笑



載ってる曲や難易度もわからないまま、ただ表紙の雰囲気で買ってしまいました。
(ジャケ買い?)


ずっと弾きたいと思っていた讃美歌「荒野の果てに」も載ってて嬉しかった~爆笑





どれも弾きやすそうで、気軽に取り組める感じで良かったです。

昨夜は練習しなきゃいけない曲そっちのけで、この楽譜に夢中になってしまいましたアセアセ

時間がある時に練習して、クリスマスまでにいくつか仕上げられるといいなぁ照れルンルン