パンテーン インテンシブ ヴィタミルク パサついてまとまらない髪用 夏季限定バージョン


以前から、同製品の通常バージョンがお気に入りで使わせて頂いていたのですが、ちょうど無くなった所だったので、夏季限定バージョンを試してみました!
少し夏向けに改良されている箇所が何個かあったので、比較してみました😊💕

{6D5C8DEE-10A7-4C4B-B62B-4EC79F131CE2}


パンテーン インテンシブ ヴィタミルク パサついてまとまらない髪用 の特徴🔖
💟高保湿機能のホホバオイル配合で、髪の芯までしっかりうるおう
・高い保湿機能を誇るホホバオイル配合。髪の芯まで浸透した成分が、
夏の強い紫外線や海水、プールなどのダメージを補修します。
💟ウォータークリームタイプだから、うるおうのにサラサラ仕上がり!
・手のひらでまぜると、テクスチャーが水のようにかわるウォータークリームタイプ。
ベタつきにくく、のびやすいから、 傷つきやすい髪のたんぱく質を守る膜のような働きをします。
💟夏の朝を爽やかな気持ちにしてくれるみずみずしい香り
・みずみずしさ溢れるフルーティーフローラルの香りで、暑い夏の朝も爽やかな気分に導きます。

{E5F722E5-43C8-4296-A3CF-425231243F7E}


まず最初に使ってみて思ったのは、香りが凄く好みだった事😍
どちらかと言えば、通常バージョンより爽やかな甘いフローラル系の香りです。
私は個人的にこちらの夏季限定バージョンの方が好きな香りでした💕爽やかさが特に良い!!夏にぴったりな清潔感のある香りです。
髪に馴染ませて気づいたのは、通常バージョンより若干さっぱりしたテクスチャーになっている気がしました。
いつものミルクはもうちょっとしっとりした感じだったので、これも夏季に合わせた変更なんだと思います!これは夏場には嬉しいですね。ベタベタするミルクは使いにくいので、このぐらいのさっぱり目が好みです。
パッケージも香りと同じくネイビーの爽やかな印象に変わっています。いつものゴールドも良いけど、ネイビーの落ち着いたカラーも良いですね。
このまま夏の間は使い切ろうと思います😊👌


P&Gジャパンのキャンペーンに参加中[PR]

#パンテーン #インテンシブ ヴィタミルク #夏季限定バージョン #フローラル系の香り #爽やか #みずみずしい #ホホバオイル