パンテーン インテンシブ ヴィタミルク 毛先まで傷んだ髪用
 
同シリーズのシャンプーとトリートメントinコンディショナーは使用した事があるのですが、ヘアミルクは今回初めてモニター購入で使用させて頂きました。
シャンプーとコンディショナーがとても良かったのでワクワクしながら早速使ってみました!
 
エクストラダメージケア インテンシブ ヴィタミルクは、他パンテーンと比べて最高濃度のプロビタミンB5を配合。有用成分が分子レベルまで瞬間浸透することで、傷みが目立つ毛先も瞬間補修。髪内部に、有用成分を閉じ込めます。最高濃度の保湿成分を配合って言葉にそれだけで期待してしまいます。
 
動画を見て頂くと分かるようにお馴染みのライトゴールド色のテクスチャー。
これぞ、ザ・パンテーンといった感じです!
ヘアミルクは香りが髪に残るので香りは重要ですよね。香りは万人ウケするフローラル系の甘すぎない香りだと思います。

{0C8E56E8-5172-4AF4-AF72-507B32538817}

{B15FEA01-1C3E-4FF7-ADCF-717416C6453A}
 
スルスル伸びるので掌にまんべんなく伸ばしたら毛先からつけていきます。
オイルほど重たくなくて、スプレータイプの液体ほど軽くも無いので夜ブロー前にぴったりだと思います。翌朝髪に天使の輪ができていました。サラサラのツヤツヤです。
オォー!髪の触り心地が全然違う!!と、思わず鏡の前で何度も撫でてました。
うーんこのシリーズは期待を裏切りませんね。お値段もリーズナブルなのでリピートしやすい!


P&Gジャパンのキャンペーンに参加中[PR]
 
#パンテーン #パンテーンインテンシブ ヴィタミルク #ヘアミルク #サラサラ #ツヤツヤ