シャイニング化粧品 クレンジング&コラーゲンゲル
 
シャイニング化粧品のクレンジング&コラーゲンゲルをライン使いで試させて頂きました。元々ライン使いが好きで、同じデザインのボトルが揃ってるのが好きなんですカナヘイうさぎカナヘイハート中身も相性良い場合がほとんどなので、これ!とお気に入りになった物はそのままラインで使ってる事が多いです。


{905DF59E-0AE7-4AD2-A559-DCB6F01524E0}

今回特に気に入ったのが、クレンジング。
まずなんといっても、ノンオイルだからW洗顔が不要!!これだけでポイント高いです。どうしても冬の乾燥する季節はW洗顔してしまうとカッサカサになります。乾燥肌なので、余計に肌荒れに繋がります。美容液で洗顔してるみたい!と書かれていたのですが、本当そのぐらい洗い上がりウルウルでしたつながるうさぎカナヘイ花
あと水を加えると泡立つんですね。そのまま顔上で泡立てて洗顔ができてしまうのですが、ちょっと手のひらにクレンジングを足して泡だてた物を足してからクルクルしてました。贅沢な使い方だけど、ふわふわの泡で優しく洗顔できます。
これでモッチリな肌を傷めない乾燥知らずの洗い上がりです。
 

{8E0B1C9F-B658-4DF4-AF70-5B0A7FCE2432}

続いてゲルですが、こちらはクレンジングがかなりしっとりなのに対してややさっぱり目です。
あー!好きな使い心地!!とびだすうさぎ2カナヘイきらきらとテンション上がりました。ねっとりよりさっぱり目のオールインワンゲルはかなり私好みです。何回かに分けてさっぱり目のゲルをしっとりするまで肌に馴染ませていくのが好きなんです。入っていってる〜って感じがするので!
これも、入っていってるー!感覚が凄いのカナヘイハート浸透力がすごい。スルスル肌に馴染んでいきます。私の場合、乾燥肌なので3回〜4回丁寧に肌で馴染ませるとただ塗るだけと比べると翌朝の効果が全く違います。それだけ浸透力が凄いのだと思う。もっちもちの弾力のある肌になれます。内側から潤ってる感じ。肌の上に残らないゲルは重ねやすくてとても重宝します。カナヘイきらきら
 
あと、どちらも刺激を全く感じませんでした。ゲルはもちろん、クレンジングも。敏感肌の人にこそオススメ。使いやすそうですとびだすピスケ2

詳しい内容は下バナーへ🔻
シャイニング化粧品


sh-c.jpファンサイト参加中
#シャイニング化粧品 #クレンジング #コラーゲンゲル #オールインワンゲル #敏感肌 #無添加化粧品