こんばんはruming♪です。
いつもご覧頂きありがとうございます❗

日曜日のみちくさ市、なんとか開催となりました。前日からの雨と、当日の朝も降ったり止んだりで心配だったのですが、
始まる頃にはしっかり止んでいて 、お客様もちらほらと増えていきました虹



年々バージョンアップしているこのみちくさ市も今回で9回目。
今回も素晴らしい作品の数々と、ステージを楽しむ事ができました心心






ハーブガーデンさん🌿なので、たくさんのカモミールやムスカリが咲いていました。
お天気晴れ良かったらもっと気持ちよかっただろうな♪







参道の桜も満開でした。
(分かりにくいですが汗)


足元ぬかるみもありましたし、午後から超寒くてダウン来てる人もいました。
それでも、たくさんのお客様に来て頂き、見て頂き、買って頂き、楽しんで頂けたこと、心から感謝していますラブラブ
ありがとうございましたハートハート

そして、わざわざ遠い所から、先日『棚畑』で一緒に出店した40カラットのIさんファミリーも来て下さり~❗(*>∇<)ノ
めちゃめちゃ嬉しかったー🎵🎵
本当にありがとう🎵
次、5月5日に茨木音楽祭(いばおん♪)でまた一緒に出店予定です🌸

楽しい事はあっという間。
雨、降りそうで降らなかった1日。
地元の小さなイベントでも、たくさんの出会いがあって思いがあって好
みんなでとにかく楽しもう♪という気持ちが繋がって出来上がったイベントだったように思います四つ葉四つ葉
実行委員の皆さん、出店者の皆様、本当にありがとうございました。
また次回も参加したいです(^-^)

黄色い花次回出店イベントのお知らせ黄色い花
 
 茨木音楽祭
 5月5日(祝) 10時~16時
 場所:茨木市役所前

是非遊びに来て下さいね。

ランキングに参加してます。
バナーをポチっとして頂けると嬉しいです🌸
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村