お久しぶりです!
最近は現実逃避大好き人間となっております🥰
日記程度に写真アップしまーす🖖🏻


近江神宮!
天気良くてめちゃくちゃ綺麗だった✨
ひこにゃんにも会えました🥳




金沢!
お寿司もすっごく美味しかったーー❤


BBQ!
鳥の丸焼き人間味がすごかった笑



人生2度目の富士山登頂!
天気よすぎて日焼けしました笑



奈良の有名なかき氷屋さんで整理券とって食べました♪ 宝石箱さん
アッサムグレープフルーツ🤗
今までで1番のかき氷でした😭
最近は紅茶味ブーム🖖🏻


USJ5年振りぐらいにいったー🥺
お揃いのスヌーピーの服で言ったらスタッフさんにいっぱい声かけられて楽しかったです!
ハロウィン!

今週末から沖縄旅行ー🌺
楽しみだけど雨予報☔
天気になってくれー😭

今年は1ヶ月に1旅行の年でした🥰
来月は下呂温泉ー♨️


仕事はしんどいけどプライベートは満喫中です!
元気に頑張ります( ・ᴗ・ )⚐⚑⚐゛



ではノシ