お久しぶりです❁
いつの間にかGWの亜姫です!


さて今年のGWは9日間😊

なにをするかって??

{DD90C019-10FB-404B-993F-1180D666FA73}

マリカーとCCさくらのアニメ、ゼル伝クリア目指して行きますよー✨

引きこもりです笑

そのために自分の部屋にTV購入🙌🏻

とにかくやりたいだけやる!!!!!


マリカーは今日届いたので今から頑張ります笑


さて、今年は新入社員の子と名前が被りましたが、センパイとして仲良くしていきたい!

もっと話しかけれるように努力しよう…🤔

ただ、引きこもり先輩とはいえんな*\(^o^)/*



まだまだ聞き足りないこともあるし明けから本格的に仕事に入るし(今まで研修)なんでも話は合わせる自信あるし!

流行には乗れきれてないけど笑


5月からは新しいこと覚えなきゃいけないしとりあえず今はリフレッシュ✨

いろんな失態を忘れることにします(*゚v゚*)


ではでは


素敵な休日を…ヽ(*´∀`)ノ




亜姫☪︎