こんばんは❁
花粉にやられ気味の亜姫です(._.`)




さてさていつの間にか4月となっていましたが…笑
本日のエイプリルフール楽しまれましたか??


私は何度も騙されました笑

本当にあると思ってしまうほどクオリティが高いもの多いですよね!✨


来年平日だったら優しい嘘でもついてみようかな??




そういえば任天堂Switchのゼル伝ですが半分も進まず…笑

マップ広くて遊んじゃうのと もともとボス戦苦手なので後回しにしてるのとで全然すすまなーい笑


ただ、絵が綺麗すぎて困るーー♪♪

クオリティ高いゲームは本当にやってて飽きないからいいよね😊

もう今月にはマリオカート8DX!
絶対それまでにはゼル伝クリア出来ないなー笑


同時進行するか!笑







余談ですがモスバーガーの海老バーガー最高に美味しかったとだけ伝えておきます←もう遅い





今月からまた新年度ですね!


育休中だった先輩も帰って来るようです(*゚v゚*)
色々環境がまた変わって行きますが自分のペースでのびのび社会人3年目を送りたいと思います*\(^o^)/*



亜姫☪︎