あけましておめでとうございますカナヘイうさぎ
もうすぐ成人式の亜姫です(*゚v゚*)




2017年となりましたね✨
今年ものびのびと更新していきたいと思っているのでお付き合いしていただけると嬉しいですカナヘイハート

酉年ということで一層鶏肉を食べたくなっております笑とびだすうさぎ1



今年のおみくじの結果は吉!
どの項目でも慎重に行けば吉ということで、色々用意周到に頑張っていきたいと思います♪♪



本日携帯をiPhone7に変更しました🙌🏻
初めてiTunesでバックアップをとったのですが、簡単に移行できて、前の携帯の背景のままで凄く便利でしたー❁
今どきなんでもできちゃうのね。笑
ある程度は機械強いので、母親のiPhoneの初期設定もして今年の冬休みは、終わりですショックなうさぎ





明日から仕事が始まりますが、、、。
気持ち切り替えて去年より凡ミスをしないように頑張りますー🎌






最後に…



いきものがかり放牧宣言…大泣きうさぎ

正直ファンクラブのサイトで見た時泣きそうになりました…。

毎年いきものがかりの3人に会うことを楽しみに仕事して、生きて。

今年は会えないのかなと思うと悲しくて…。

いきものがかりは私の生きる活力でもあるの。

でも、最後に


「いきものがかりは3人が帰って来る場所です。
また、みなさん笑顔で会いましょう!」


この言葉に凄く救われた気がする。

笑顔で会うために。

そしてパワーアップした3人の素敵な歌とまた出会う為に。

待ち続けたいと思います。



いきものがかりの3人が大好きで。

そんな3人の曲が大好きで。

また、生歌聴かせて下さいねカナヘイきらきら




次会う日まで笑顔で過ごしますとびだすうさぎ2


ゆっくり休んで下さいね!







ではでは、少し寂しいですが風邪ひかないように健康でいられるように頑張りますー🎌






亜姫☪︎