こんにちは☀️
風邪気味の亜姫です( ´・ω・`)



さてさて、最近割とブログ書いてますが…
暇なのですo(`・ω´・+o) 
とはいいつつゴロゴロだらだら大好きなので全然苦痛ではありませんが。



なんだかんだ、今年の4月から続けてたダイエット。
会社の昼食をなるべく600キロカロリーに抑えたり、晩御飯なるべく炭水化物抜いたり…。
ま、決意が弱いのですぐ食べてしまいますが笑
会社では歩き方かえてみたり、下半身の肉がすごいので揉み出ししてみたり…
色々やった結果。

6㌔落ちましたーーー✨✨✨

この体重中学生ぶり…😭
どんどん太っていた亜姫。

成人式というきっかけでやっと落とすことに成功しましたーー😭

目標体重まで落とすことが出来ました❁


あと3㌔普通に落としたいのでそれは来年の目標とします✨✨






話変わりますが、

自分へのクリスマスプレゼントとして、

ROYCE'のクリスマスチョコレート買ってしまいましたーーー✨✨✨
{ABFC5138-B5FC-4F0C-BA9C-38250AD01EB9}

{83DC3E8B-2C69-47DD-BD7D-9C2655DF0D6A}


1人分ではなく4人分ですよ?笑
家族にもプレゼント🎁

まだ開けてませんが大切に食べたいと思います♪♪
楽しみーーー♡♡♡


ちなみにもう一つの自分へのクリスマスプレゼントは、いきものがかりのDVDです*\(^o^)/*


クリスマスつながりということで
{440E707F-FCA7-44FD-A06E-249B28373E96}

夜にとったので見づらいですが…💧
クリスマスVer.の動物さん♡
こういうミニチュア動物の置物が好きだったりします✨
買ってしまうと集めてしまって止まらないので普段はかわないのですが、350円の30%off !!!!!
ついつい買ってしまいました💧

可愛すぎて幸せですーー❁



皆様もよいクリスマスを…!
私は今年も自宅です☆゛笑



亜姫☪︎