お一人様散歩とステキなプレゼント♡ | すみれ菜々いちごはずっと一緒♡

すみれ菜々いちごはずっと一緒♡

お空のおねえちゃんとの想い出といちごの毎日を綴ります。
2020年春いちごがおねえちゃんになりました♡
末っ子「なのは」もよろしくね♪

こんにちわわーん♡
 
昨日の事
いちご月一の定期通院日病院
 
病院に行く日は予約時間より早めに家を出て
いっちゃんだけのお散歩ですルンルン
 
何だか嬉しそうに見えるんだよね~ラブラブ
立ち止まってママを見てくれるお顔も幼く見えるニコニコ
 
たまにはお一人様散歩も嬉しいのかな!?
(っていうよりいつもか?)
 
一人で散歩の時は病院って事
いい加減気づいても良さそうなのに散歩中は気づいてないみたい(笑)
 
でも車に乗ると~
 
 
不安そうなお顔になって~
ようやく気づいた!?
 
病院に着くと緊張してハァーハァーが止まらない
 
検温、心音、体重測定、目、耳、歯、体の状態を診て
頚椎へルニヤ再発予防にレーザー治療
健診の結果
 
ヤバッ(-。-;)
体重増えてた~アセアセ
 
寒くて1日2回のお散歩が一回になったり
なのはの体重を増やそうといちごも食べる量が増えたり
心当りがアリアリあせる
 
頚椎ヘルニア、パテラもあるので体重管理しっかりしなくっちゃね
ガンバロ!!
 
 
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
先日1歳になったなのは
にステキなプレゼントいただきましたプレゼント
 
菜の花の首飾り~乙女のトキメキ
お友達の手作りで
メチャメチャ可愛い~ラブラブ
 
いちごねえたんにも作ってくれたよいちご
イチゴ付きでとってもゴージャス~キラキラ
 
お二人さんからもお礼を~
ありがとうでち、なの~ハート
 
黄色大好き、元気がでる~\(^^)/
これを着けて菜の花畑で写真を撮れる日が早く来るといいなハート
 
 
 
 
今日もご訪問いただいてありがとうございます♪
 
 
 
ポチっとちてね~♪

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

にほんブログ村