いちご病院始め~(^^; | すみれ菜々いちごはずっと一緒♡

すみれ菜々いちごはずっと一緒♡

お空のおねえちゃんとの想い出といちごの毎日を綴ります。
2020年春いちごがおねえちゃんになりました♡
末っ子「なのは」もよろしくね♪

 
こんにちわわーん♡
 
1月5日(火)いちご再診に行って来ました病院
 
ここ2~3日痛みもないようで
いつも通り食欲バッチリOK
元気に過ごせているいちごいちご
 
先生の見立ては「頚椎ヘルニア」
前回の治療と飲み薬で症状の改善がみられるからこのまま飲み薬と
レーザー治療で様子見
(悪化がみられたら検査に進むの事)
治療が終わってホッとするいちごいちご
私も安心した~ニコニコ 
引き続き薬を飲んで次は一週間後に通院です
 
実はすみれも8歳の時に頚椎ヘルニアになり(前足に痛みが出て歩けなくなりました)
別の病院にかかっていたんだけど中々良くならずに今の病院に転院 
それからこちらの病院でお世話になってます
 
MRI検査も受け
結構長い期間ステロイドを飲み、レーザー治療をしていました
 
こんな経験から
いちごは非ステロイド性抗炎症剤でここまで良くなっているので
すみれより軽いんじゃないかと少し安心しています
 
 
年末年始パパの11連休も昨日で終わり
お正月の買い物以外ステイホーム&安静にしていた我が家
病院の帰りに空いていたらとこちらに寄り道~キラキラ
 
 
平日の午前中だった事もありガラガラ~
 
境内には一人一人検温してから入るようになっていました
 
常香炉の煙を浴びて
いっちゃんのイタイイタイが治りますようにお願い
 
なのたん
お利口さんになりますようにお願い
(((*≧艸≦)ププッ
 
 
 
お参りもすませてお願い
 
少しだけ参道をブラブラ~
 
 
ホンの短い時間だったけど
お正月らしい事出来て嬉しかったねいっちゃんハート
 
 
ところで奥さん
聞いて下さる?
先日やってみた書き初め
「大盛」って出た私
今年も痩せないわぁなんて思っていたのですが
 
本名でやってみたら
 
だって
キャハ(*≧∀≦*)
 
 
今日もご訪問いただいてありがとうございました♪
 
 
 
 
ポチっとちてね~♪

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

にほんブログ村