嬉しいお便りがキタ━(゚∀゚)━! | すみれ菜々いちごはずっと一緒♡

すみれ菜々いちごはずっと一緒♡

お空のおねえちゃんとの想い出といちごの毎日を綴ります。
2020年春いちごがおねえちゃんになりました♡
末っ子「なのは」もよろしくね♪

こんにちわわーん♡
 
大変ご無沙汰しています。
 
我が家も元気に自粛生活しておりますよ~乙女のトキメキ
 
お散歩もさっと済ませて
毎日行っていた買い物も週2回にして
おうちでまったりと過ごしていますキラキラ
そんな時に私の気持ちがパッと嬉しくなるお便りが届きました~乙女のトキメキ
 
一昨年の事
すみれ菜々からいちごまで毎日愛用させて頂いているサプリメント「アンチノール」
のキャンペーンがあってメッセージを送っていたのです(すっかり忘れていたけれどアセアセ
 
そして今日届いたお便りには
「アンチノールのひみつ」リーフレットデザインの一部に
いちごちゃんのお写真・いただきましたコメントを使用させていただきましたので
記念に送付いたします。
との事でリーフレットを3部送って下さいました乙女のトキメキ
 
すみれと菜々の名前も入ったリーフレット
本当に嬉しかったですハート
 
このリーフレットは動物病院での配布やイベント、学会展示で使われるようなので
ぜひ見かけたら手にとって見て下さいね~ルンルン
 
 
さぁ、ステイホーム週間
2週間後「さすが日本は素晴らしい~」って
誇れる未来を信じてガンバリましょうね~乙女のトキメキ
 
不要不急出かけんジャーも毎日頑張ります!!

 
今日もご訪問頂いてありがとうございました♪
 
ポチっとちてね~♪

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村