早春お花めぐりの旅②アイスチューリップとイルミネーション♪ | すみれ菜々いちごはずっと一緒♡

すみれ菜々いちごはずっと一緒♡

お空のおねえちゃんとの想い出といちごの毎日を綴ります。
2020年春いちごがおねえちゃんになりました♡
末っ子「なのは」もよろしくね♪

こんにちわわーん♡
 
熱海梅園を出て江の島に向かいました~車
ナビでは1時間半で着く予定が、渋滞で到着時間がどんどん遅くなっていって
気持ちが焦る~アセアセ
 
到着が18時半を過ぎたら諦めようと思っていたんだけど
途中から車が流れ出して17時半に到着~ハート
赤い鳥居をくぐりエスカーで一気に上がりました~ルンルン
 
サムエル・コッキング苑にはアイスチューリップ
昨年2月に来た時チューリップは終わっていたので
今年は観れて嬉しかった~ハート
 
この日はちょうど満月で
ライトアップされたフェンスと夜の海、対岸の灯りと満月、そして海に写った満月がとっても美しい~乙女のトキメキ
渋滞の中運転して来て(パパがね)休む間もなく江の島に上がって来たので
まずは「ロンカフェ」で一休み~コーヒー
 テラス席はストーブを着けてくれて暖か~ハート
しかもこのロケーションは寒さも忘れさせてくれるハート
 
温かなジャスミンティーでお腹もあったかハート
 
フレンチトーストはキャラメルバナナ
 
 
いっちゃんはフリースにくるまってヌクヌク
 
さぁ、イルミを観ながら江ノ島を下って行きましょうキラキラ
 
江ノ島のイルミは今年20回目
 
そしてラストウィークは(2月8日~16日)ミラーボールの織りなす光の新世界だそうで本当に美しい~キラキラ
 
我が家は今年で3回目だったけど
今までで一番の感動でした~キラキラ
 
これはゆらゆらクラゲ? 
 
クジラさんかな?
 
動画でもどうぞ
 
7万個のスワロフスキー・クリスタルのビーズを使用したシャンデリアゲートとトンネルキラキラキラキラ
 
もううっとりですラブ
 
江の島のシンボル「シーキャンドル」
 
 
今年も湘南の宝石たっぷりと堪能させていただきました~ラブラブ
 
また来年も来れるといいなハート 
 朝8時に家を出て夜8時まで
ママのワガママに付き合ってパパもいっちゃんも頑張ってくれました~ニコニコ
 
この後はお宿に向かいまーすニコニコ
続く~♪
 
今日もご訪問いただいてありがとうございました♪
 
 
ポチっとちてね~♪

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村