トリミングからカフェ「和むすびや」♡ | すみれ菜々いちごはずっと一緒♡

すみれ菜々いちごはずっと一緒♡

お空のおねえちゃんとの想い出といちごの毎日を綴ります。
2020年春いちごがおねえちゃんになりました♡
末っ子「なのは」もよろしくね♪

こんちわわ♡
 
6月8日(土)いちごトリミングdayクシハサミ
朝8時過ぎにお迎えに来てくれて11時には「いちごちゃん終わりました~」と電話が来たので
サロンまでお迎え~車
小窓から覗くと、ケージの中から窓を方見つめているおちびちゃんいちご
きっと「お迎えまだでちか~?」ってずっと見ているんだろうなニコニコ
自宅まで送ってもくれるんですが、一刻も早く会いたくていつもお迎えに行ってしまいますハート
トリミングが早く済んだのでお友達が教えてくれたカフェ

「和むすびや」さんに行ってきました~ルンルン

 

ワンコ店内OKでおむすび定食が頂けますおにぎり

お米は秋田県産のあきたこまちを使っているそうですよラブラブ

なんと朝6時半から営業しているんですってびっくり

 
広々と気持ちいい店内ですニコニコ
 
ワンコご飯もあったけど
いちごにはこちらのオヤツを購入して~ニコ
パパは「串揚げの定食」
私は「豚肉と野菜のせいろ蒸し定食」
っておにぎり食べてないし~爆  笑
どちらもとっても美味しかったです~ラブラブ
次はおにぎり食べてみよーっとニコニコ
 
食後に「ほうじ茶タピオカミルクティー」ほうじ茶がさっぱりと美味しい~ニコニコ
 
スタッフさんもみなさんとっても優しくていちごもオヤツをたくさん頂きました~ルンルン
(アンケート用紙でアレルギーの有無など記入もしてるので安心です)
外には小さいドッグランもあって(有料、人間200円ワンコ100円)
 
可愛い撮影スポットがたくさんありますラブラブ
ママは楽しいけどいちごは
仕方ないから付き合うけど
早く終わらせてでちね
っていう感じかな(^^;

 
 
このセットがとっても可愛いかった~爆  笑
 
紫陽花といちごをズームで撮ると本物の紫陽花に見えなくもないでしょニコニコ
だんだん気温が上がってきて~
 
アヂィ~アセアセ
 
もう終わりでち~
変顔になってきたのでこれにて終了(*´艸`*)
 
お嬢様はおベンツに乗ってご帰宅となりました~(笑)
お疲れちゃま爆  笑
 
☆想い出の…3枚☆
2015年4月 すみれ16歳4か月 菜々14歳7か月
インターペットにて


 
今日もご訪問頂いてありがとうございました♪
 
ポチッとちてね~♪


にほんブログ村