食べない。。。 | すみれ菜々いちごはずっと一緒♡

すみれ菜々いちごはずっと一緒♡

お空のおねえちゃんとの想い出といちごの毎日を綴ります。
2020年春いちごがおねえちゃんになりました♡
末っ子「なのは」もよろしくね♪



今日のすみれ




見た目は入院前と何も変わらないのに





退院後ほとんど食べてくれない。。。


昨日退院後の検査で炎症の数値も

すっかり基準値になったのに。。。




グッタリしているわけでもなく

トイレもお水を飲むのもいつも通り1人で行って

妹達がワンワン吠えるとすみれも一緒に吠える

なんで食べてくれないんだろう?


もう病気と闘うのがイヤになっちゃったのかな?


今は毎日点滴に通っています。


ご心配おかけしたままご報告もしないですいません。