7つ下の友達と招き猫で♪
遊助祭り♪と行きたかったのですが、相手は特に遊助ファンでもないので(^^;;
色々歌ってきました

セトリ~
一笑懸命
春風(リワ?
アゲイン2(ゆず)
いるよ
breakout(相川七瀬)
カブトムシ(aiko)
スーパーfryの歌

以上
今回はあまり歌えんかったけど、上手く歌えたから満足

それにしても 怪盗マグナムもギャンブラーの歌もなかったし、寂しいΣ(ノд<)
JOYSound さん もっと曲増やしてよぉ

のなかではカラオケBOX状態です(^-^)
息子にうるさいってよく言われる

でも一人やとただの変態?や(笑)
今度は遊助祭り♪したい
