ハッピイlifeはっぴぃhomeのブログ

ハッピイlifeはっぴぃhomeのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
久々 ♀_(`O`)♪で歌ってきました(^-^)


7つ下の友達と招き猫で♪


遊助祭り♪と行きたかったのですが、相手は特に遊助ファンでもないので(^^;;

色々歌ってきましたにひひ


セトリ~

一笑懸命
春風(リワ?
アゲイン2(ゆず)
いるよ
breakout(相川七瀬)
カブトムシ(aiko)
スーパーfryの歌あせる
以上

今回はあまり歌えんかったけど、上手く歌えたから満足ドキドキ

それにしても 怪盗マグナムもギャンブラーの歌もなかったし、寂しいΣ(ノд<)

JOYSound さん もっと曲増やしてよぉ!!

車のなかでは
カラオケBOX状態です(^-^)

息子にうるさいってよく言われるべーっだ!

でも一人やとただの変態?や(笑)


今度は遊助祭り♪したい