台風🌀も過ぎて、昨日はなんだか肌寒い日になりました。
また暑くなるのかな?
また台風🌀がくるのかな?
また、また、
と思いつつ庭にでると
静かに紫陽花が色づいていました!
大きく広がりました!
庭がに賑やかになっています。
めだかのオケ水槽の水蓮も 綺麗です。
めだかも一緒に写真に写ってくれましたね!☺️
めだかのオケ水槽は
ダンナが世話をしていて
実は3つもあって、邪魔なんですけど
水蓮が咲いてくれて ちょっと許す気になりました😁
ハイビスカス🌺も咲き始めました!
ふぅーっ〜
と深呼吸😮💨をして
さぁ
今日からの2日間
ペックルの子守りです。
ペックル台風に負けるかも🌀
ちょっと気弱な自分のリセット時間でした☺️



