庭で深呼吸 | 日常のどうでもいい独り言

日常のどうでもいい独り言

些細な事をこっそりとつぶやいていくつもりが、左足剥離骨折日記、介護日記へと変わり、両親の看取り終えて次は何?還暦過ぎから思わぬ保育士デビュー。どんとこい! これからどうなる私の日常!

台風🌀も過ぎて、昨日はなんだか肌寒い日になりました。

また暑くなるのかな?

また台風🌀がくるのかな?

また、また、

と思いつつ庭にでると

静かに紫陽花が色づいていました!





大きく広がりました!


庭がに賑やかになっています。





めだかのオケ水槽の水蓮も 綺麗です。

めだかも一緒に写真に写ってくれましたね!☺️


めだかのオケ水槽は

ダンナが世話をしていて

実は3つもあって、邪魔なんですけど

水蓮が咲いてくれて ちょっと許す気になりました😁




ハイビスカス🌺も咲き始めました!



ふぅーっ〜

と深呼吸😮‍💨をして

さぁ

今日からの2日間

ペックルの子守りです。

ペックル台風に負けるかも🌀

ちょっと気弱な自分のリセット時間でした☺️