おはようございます♪
(布団の中ですけど)
今日から10月です
10月もいろいろと予定が入っています。
上手にこなせて順調に過ごせますように!と願います。
昨日は 職場でzoomによる弁護士からの聞き取り調査がありました。私だけではありません。予定時間は1時間30分。
私は弁護士が聞きたいであろう事を何も知らないので、「最長35分で終わるよ」と皆んなに言って望みましたが
1時間15分もかかりました。
。聞かれた事は1年2ヵ月前の事でしたが、そんなの思い出してもあやふやだし、正確さに欠けてしまいます。
なんだかとても疲れました
家に帰って16時頃にごろんと昼寝をして 目が覚めたら21時30分でびっくりしました🫢😅
今日から姉が帰省します
実家の売却の話や母の五年祭の話を進めていきます。
実家は草ボーボーですが、土曜日の草刈りの時の虫刺されの足は赤く腫れて今も痛いです。何に刺されたのかも分からず、熱を持った患部を保冷剤で冷やしています。
薬は塗っていますが、草刈りはもう怖くてしたくありません。
さぁ、起きよう!
良い日になりますように😊
ハイビスカス🌺はまだ咲いてます
