買い物ツアー? | 日常のどうでもいい独り言

日常のどうでもいい独り言

普通のおばちゃんの日常日記です。些細な事をこっそりとつぶやいていくつもりが、左足剥離骨折日記となり、介護日記へと変わり、両親を看取り終えて次は何?と思ったら61から保育士デビューをして古びた新人となり、日々新発見!さぁこれからどうなる私の日常!

三重県の伊勢志摩に行って来ました!









展望台に立ち寄りましたが、日曜日だし観光地なので駐車場待ちの列をしていたので

速攻、諦めました。

駐車場の警備の方も もう汗💦がダラダラでぐだぐだでした!

外は暑い🥵!

強烈な日差しが怖い😱


もともとの目的は

以前立ち寄った鮮魚店のお刺身購入でしたので

保冷剤持参で行きました。

今回はお目当ての品がなくて

別のお店で干物などを買いました!



途中にいくつかの店舗に立ち寄り

聞いた事のない名前の百均で、台所用品を買ったりしました😄🤣

何故?ここで?🤔😜🤪

笑えます。


昼食に いろいろと海鮮を見て見て回りましたが

今日も暑い🥵ので

お昼は 中華!

海鮮丼じゃないんだ!🤪 です


ユウリンチと台湾ラーメンセット



酢豚とラーメンセット



外の暑さでぼーっとしながらも


完食!




はい!ご馳走様!
今日も元気!元気!


そのあと
UNIQLO    2店舗に立ち寄りました








マリメッコ 6個購入しました!

同じ物を持っている人 ごめんなさい🙇‍♀️

私も買っちゃいました。

4990円のスカートは990円!

1990円のTシャツは500円!

2990円のシャツは1290円!

2990円の帽子は790円!


これだけで19940円が5060円です!


値崩れしているmarimekkoでニンマリ😁です。

いろいろと組み合わせたコーディネートで着用したいと思います

来月これを着て名古屋に行きます!

見かけたら 私かも😜🤪😝😛

ごめんなさい🙇‍♀️若くないです。


仕事ではズボン👖着用で地味なので

色柄物が欲しくなりました。


ついでに



イオンにも立ち寄りました

こちらは季節外れのコート🧥です。

7480円がクーポン使って522円!

値段で購入を決めましたが、忘れずに着たいと思います🤪😜😝



全て衝動買いです。



都会ではなく

山間部に向かって出かけての

買い物ツアーでした!

なんだか可笑しい😆ね!

ほんと 笑える😁



楽しいドライブでした✌️