3月突入〜 | 日常のどうでもいい独り言

日常のどうでもいい独り言

普通のおばちゃんの日常日記です。些細な事をこっそりとつぶやいていくつもりが、左足剥離骨折日記となり、介護日記へと変わり、両親を看取り終えて次は何?と思ったら61から保育士デビューをして古びた新人となり、日々新発見!さぁこれからどうなる私の日常!

3月になりました!


我が家のお雛様🎎です。




2週間程前に出して

子や孫、友人達にも見てもらいました。

今年は

お雛様より 

金襴緞子の打掛を見て喜んでもらいました!



やっぱりすごい😍

何度見てもすごい😍





もう少しこのままの姿で楽しみます😊




今日から3月  という事で

職場に6か月の赤ちゃんが入って来ました!


もうかわいい🩷

こんな赤ちゃんを触れる仕事でよかったです。

抱っこして

ミルクを作って

飲ませて〜

おんぶは1時間以上して〜

とずっと 赤ちゃんのお世話をさせていただきました。

が、6か月の赤ちゃん は初めてなので、園内でもそれなりの準備はしましたが、他児が赤ちゃん帰りのように甘えたり泣いたりしました

子供は感情に正直だなぁと感心してしまいます。


私も正直になろうっと!🤭