”携帯電話の機種変更” | 日常のどうでもいい独り言

日常のどうでもいい独り言

普通のおばちゃんの日常日記です。些細な事をこっそりとつぶやいていくつもりが、左足剥離骨折日記となり、介護日記へと変わり、両親を看取り終えて次は何?と思ったら61から保育士デビューをして古びた新人となり、日々新発見!さぁこれからどうなる私の日常!

2年前にiPhone12に機種変更をしました。

長く使うつもりで、画面に保護 フィルムを貼る代わりに保護液体を塗布してもらいました。

2年使っても画面も機種も綺麗なままで快適に使用していました。


だけど 64GBで沢山のアプリや写真を撮るとギガの残量🪫が心配でした。

でも

1円で頂いたiPhone12ですから うまく使っていました。



それが

やっぱり

2年前に行ったエディオンに立ち寄ったら

あったのですよ

1円イベント!


今回のは

機種代が毎月1円を24回です。

そして

iPhone14

128ギガです。


ダンナの目が、きらり〜と輝き

店員の説明に 納得して(まんまと乗っかり)

二人で iPhone14に乗り換えました。




ケースも

購入して、自宅でデーター移行






店頭で、データー移行はとても簡単ですよ

30分かかりません

といわれましたが

2時間以上かかりました。

なーんにもわからない人がするとこんなもんです。😅💦


iPhone14

これからの相棒として

大切に使っていきたいです