お絵描き | 日常のどうでもいい独り言

日常のどうでもいい独り言

普通のおばちゃんの日常日記です。些細な事をこっそりとつぶやいていくつもりが、左足剥離骨折日記となり、介護日記へと変わり、両親を看取り終えて次は何?と思ったら61から保育士デビューをして古びた新人となり、日々新発見!さぁこれからどうなる私の日常!

体調不良の方のピンチヒッターを含めて

連日の仕事が入っています。

皆様にとっては普通の事でしょうが、少しくたびれてきました。

バロメーターとして この3日間お酒を飲んでいません。飲みたくないから。

まぁ、これはどういった症状なんでしょうね。😅😅😂

お酒の不思議です。

そして

明け方に、道に迷って歩き回る夢をみたりして、目覚めた時から疲労感。😥どういうこっちゃ!😔


でも

職場に行くのはとても楽しくて嫌じゃないんです。😊

今日は、踏切好きな1歳の子がお昼寝中に

牛乳パックの裏にお絵描きをしました。




お昼寝から覚めた彼が目を輝かせて、持って

カンカン と言いながら喜んでくれました。





先生方からも 褒めてもらって

余裕のある保育の環境で仕事が出来て、私、幸せです。