7月31日 今年も朝から暑い | 日常のどうでもいい独り言

日常のどうでもいい独り言

普通のおばちゃんの日常日記です。些細な事をこっそりとつぶやいていくつもりが、左足剥離骨折日記となり、介護日記へと変わり、両親を看取り終えて次は何?と思ったら61から保育士デビューをして古びた新人となり、日々新発見!さぁこれからどうなる私の日常!

今日で7月も終わりですね。


28年前の朝の事を思い出して、泣いていました。

私の腕の中で旅立った娘。

今の私の腕の中は、空っぽ。


ますます、暑い😵💦汗💦が出ます。





昨日は、友達が来てくれました。

今年も二人で流しそうめんをしました


声と手は友達です。




約8時間、おしゃべりしましたが、

まだ 足りない😁けど、満足な時間でした。


さぁ、今日も しっかり過ごしましょう♪