南知多ビーチランドに行ってきました! | 日常のどうでもいい独り言

日常のどうでもいい独り言

普通のおばちゃんの日常日記です。些細な事をこっそりとつぶやいていくつもりが、左足剥離骨折日記となり、介護日記へと変わり、両親を看取り終えて次は何?と思ったら61から保育士デビューをして古びた新人となり、日々新発見!さぁこれからどうなる私の日常!

愛知県の南知多ビーチランドに行ってきました。

暖かい所を狙い行きましたら

青い空が広がり、沿道にはまだコスモスが咲いていました。

でも寒かったです が

テレビで見る記録的大雪ニュースとは別世界です。日本は広いです。



アシカショー🦭



イルカショー🐬







最前列のど真ん中に座って見ました。

還暦夫婦が最前列のど真ん中にウキウキと座ったら、若い子連れファミリーも真横に座りに来て

やっぱり見るなら1番前よね!

濡れるのは覚悟、それも可笑しい!

と思いは一緒。

そしてその通り

見事に水を被り、ビチョビチョになりました。

その後が寒風にふれて寒かったので

暖かいラーメンとうどんを食べました。

またそのあと、ショーは2回見ました。




マイワシのショー

整理券をもらって3回も見てしまいました。

とても綺麗でした。


南知多ビーチランドに来たのは2回目です。以前は水槽脇に座って簡単に手を伸ばしてイルカが触れてその近さに驚きましたが、かなり昔の事だしコロナ対策とかもあり、いろいろと変わっていましたが、近くで見れてとても楽しかったです。

開園10時から3時までたっぷりゆっくり過ごしました。また来たいです♪


行ける時に行こう!

今がその時だ!

今しか行けないよね!

やっと行けるよね!


そんな気持ちの旅です。